2014年06月19日

戸建てにゃん!(2)*不動産追加情報 4

140619_161109←歳三くんが、珍しく窓から
顔を出していました。




歳三くんのお家の追加情報(不動産情報)

上の画像をみるとわかるように
屋根に穴があいている仕様です。
屋根の窓枠はピンクです。
そして、歳三くんが顔を出している
窓ですが・・・。(窓枠もピンクでした。)

窓の穴のサイズは、下記画像をみて判断してください。

140619_161126歳三「  / あれ?!」
tomo「 歳三、何してんの? 」




140619_161145歳三「  / あ、いや・・でようかと・・・」
ゴソゴソ・・・・・
tomo「へ~、そっから出られるんだぁ」







140619_161155歳三「  / ん?あれ・・・」
tomo「無理なんじゃないのぉ」



140619_161218歳三「  / あ、、行くの? 」
tomo「頑張ってね」



140619_161232歳三「  / えっ、あっ、、、」
tomo「自分で顔を出したんだからね。
頑張ってね~。



この窓から顔を抜くのに10分ぐらいかかっていました。
体重6kgぐらいの歳三くん、少し顔は大きめですが、
たぶん3kg台の三毛猫はるちゃんならこの窓から
出入りできると思います。

歳三くんのお家の追加情報でした。 


kage_masa at 16:00コメント(0)トラックバック(0) | 考察 | 遊び 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歳三プロフィール
2014年2月20日に岐阜県美濃市で交通事故に遭い、意識不明の重体となるも保護され、搬送先の病院で手厚い治療を受け、一命を取り留める。保護者が里親募集をするもなかなかみつからず安楽死寸前のところでtomoが里親になると名乗り出たため命拾いをする。岐阜から東京に移り、すぐに入院となり腰と左後脚の手術をし、自力歩行が可能になるが、自力排泄はできず、圧迫排尿にて排泄をしていたが、2018年4月19日に高熱を出したのをきっかけに腎盂腎炎になり腎機能悪化により5月5日に余命宣告(2~6ヶ月)を受ける。